お問い合わせ・ご相談

ヘルパーステーション森の園へのサービスのご利用をお考えの方は、まずはお電話にてお問い合わせください。

サービスに関するご相談やご要望、ご不明な点などお気軽にご相談ください。

サービスの申し込み

介護認定を受けられている方《要支援1.2(事業対象者)・要介護1~5》に限ります。
介護保険内でできるサービスに限ります。

事前訪問・面談

ご本人様(ご家族様)及び担当ケアマネージャー様に状態や状況等お問い合わせする場合がございます。
サービス提供責任者による面談を行います。
(※ご家族様と面談の日時を調整させていただきます。)

面談後

ヘルパー訪問日程の調整を致します。

利用手続き

重要事項や契約書の説明をさせていただきます。

利用スタート

初回はサービス提供責任者が担当ヘルパーと共にサービス内容等確認させて頂きながら作業を行います。
(サービス提供責任者のみが訪問する場合もあり)